サーモンとアボカドのタルタル大論争

ウーノの新メニュー。
サーモンのタルタルアボカドクリーム 780円。
出ます。
ばんばん売れます。
そりゃ、女性からしたら嬉しい限りの逸品です。
しかし、作り手の石坂さんはあんまりやりたくなかったそうです。
理由は彼本人にしかわからない事。
売れる商品を作った事 かな。
世にたくさん出てる商品を、出した事かな?
うーむ。芸術家肌だから、芸術家肌にしかわからん事か…
新井は芸術家ではないので、料理人と商売人のハーフなんでこう思う。
お客さんが喜ぶメニューも必要。
作り手が喜ぶメニューも必要。
お店が喜ぶメニューも必要。
会社が喜ぶメニューも必要。
お客さんが喜ぶメニューがこのサーモン。
作り手が喜ぶメニューが豚グリルとか仔羊とか。
お店が喜ぶメニューはお店の価値を、他店との差別化を解ってもらうメニュー。
会社が喜ぶメニューは利益率の高いもの。
全部、作りてメニューになったらあかんかな?
他所より美味しいサーモンタルタル!
俺のこだわりが入ったサーモンタルタル!
美味しかったよ。
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