fc2ブログ

新店舗の案件続く・・・

何度も何度も物件探し!
基本【諦めが悪い】のでしつこいです。
この物件だと席数とれませんよ!と言われても3日ぐらい本気でやると、何とか席が出来たりします(笑)
不動産屋さんも大変です。

でも、そんな僕と付き合ってくれる不動産屋さんもたくさんいます!

今日は神戸駅で内覧。
といってもスケルトンなので見るものはコンクリートだけですが(笑)
ひたすらコンクリートを見ているうちにいろいろ舞い降りてきます。

ホンマですか?と思われますが、イメージするのはここで当社のお店が、お客さんで満ち溢れているイメージが沸くか?
です。

これが沸いた時は興奮のるつぼです!

沸いた後は、具体的な数字のシュミレーション。
何人来て、いくら売れたら良いのか?

大抵ここでビビります。
凹みます。

今日の物件がいままさにその最中。
まっくらな事務所でひたすら1人で模索。

でも、今日の物件はそれ以上にやりたいねん!って気持ちが強く来ます!

何でやろ?
家から近いからかな(笑)

それ以上に立ち上げから苦楽を共にしてきたスタッフの【酒場をしたい!】って気持ちに応えてあげたい!が正解かな?

もう1名の立ち上げメンバーも【新店舗の立ち上げをしたい!】と言っていました。
その子は8年同じ店舗で勤めてたので、一度違う店舗で見聞を広めさせ立ち上げにいかそうと!
そして、今回出店が決まったのですが、ちょっと行きたくなさそうです。。。

なんでやねん(笑)
いかすけど。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する