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料理も接客も基本が大事

いきなり売上が上がるか?

あがるとも言えるし、あがらないともいえる。

●すぐにあがる方法→広告・看板・クーポン・販促・イベント
●すぐにあがらない→接客、料理、価格の見直し…等

両方同時にしていかなあかんよね。

これが出来るか出来ないかが店長の力量やと思う。

結果が今良い店は、引き続きブラッシュアップと、あきられない工夫。
あとは人の育成がメインかな?

最近、いろんな店が出来てるけど、僕は【当たり前】と【王道】のレベルの高い店が好きやわ~

料理だと、和食だったら【出し巻】や【角煮】がむちゃくちゃ旨い!
洋食だったら【カルパッチョ】や【ペペロンチーノ】がむちゃくちゃ旨い!

んでもっての、変化球がちょいちょいある!

【食べたい物】がきちんとあっての【独自性】

接客もそう

流行りのチェーン店が【独自の接客】をしてるなか、
【笑顔でいらっしゃいませ!】のレベルが高い!が好きやな~~~

先ずはこれありきやんな。

【基本がしっかり】
何事もそうやで。

笑顔で。笑顔で。

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