自店舗視察
1年に1~2回ほどやってます。
お客さん目線とスタッフ目線が重なっているか?の確認です。
昨日は、若きリーダーつねちゃんと。
他所のお店も勉強になりますが、自店舗もすんごく勉強になります。
じげん➡Sumibi➡Zabou➡神戸と。
お店の雰囲気。接客のノリ。
伝えなきゃあかんのはしっかり伝えて。
何時間もお仕事のお話。
10年後の未来のお話。
店長になるには?
新人社員に対して
会社全体で強烈に意識していかなあかんとこは?
普段はあまりしないお仕事&お酒のお話ですが、
僕たちはお仕事で集まっているので、こういうのもたまには大切かな~~と。
言っただけでは無責任
しっかり伝えたで仕事半分
浸透したで仕事完了
スタッフ教育=根気
今日は美味しい天ぷら作ってがんばります!
お客さん目線とスタッフ目線が重なっているか?の確認です。
昨日は、若きリーダーつねちゃんと。
他所のお店も勉強になりますが、自店舗もすんごく勉強になります。
じげん➡Sumibi➡Zabou➡神戸と。
お店の雰囲気。接客のノリ。
伝えなきゃあかんのはしっかり伝えて。
何時間もお仕事のお話。
10年後の未来のお話。
店長になるには?
新人社員に対して
会社全体で強烈に意識していかなあかんとこは?
普段はあまりしないお仕事&お酒のお話ですが、
僕たちはお仕事で集まっているので、こういうのもたまには大切かな~~と。
言っただけでは無責任
しっかり伝えたで仕事半分
浸透したで仕事完了
スタッフ教育=根気
今日は美味しい天ぷら作ってがんばります!
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