大丈夫かな?
今朝、とある酒屋さんと取引がしたくて電話。
パートのおばさんかな?
夫婦かな?
わからないけど、
電話対応がすごく悪くて、、、
言葉使い、
対話の能力というか・・・
すごく不快な思いになり・・・
言葉の節々が・・・
いらっとさす(笑)
お前んとことはやらんわ!って気持ちになりました。
たった1本の電話をきちっと対応するだけで、売り上げがあがるのにね!!
もったいない。
と、同時に、うちのスタッフは大丈夫かな~
雑になってないかな~~~
心配やわ~~~
たった1本の電話対応で売り上げが変わる
たった1本の電話で予約キャンセルが防げる
たった1本の電話でお店の価値が変わる。
そういえば、たまに口コミで小町やこまじろは電話対応褒められてた時あったよね。
人が増えるのでこの辺徹底したいねんけどな。
みんなマナー研修やらへん?
ほんまに。
まじで。笑
パートのおばさんかな?
夫婦かな?
わからないけど、
電話対応がすごく悪くて、、、
言葉使い、
対話の能力というか・・・
すごく不快な思いになり・・・
言葉の節々が・・・
いらっとさす(笑)
お前んとことはやらんわ!って気持ちになりました。
たった1本の電話をきちっと対応するだけで、売り上げがあがるのにね!!
もったいない。
と、同時に、うちのスタッフは大丈夫かな~
雑になってないかな~~~
心配やわ~~~
たった1本の電話対応で売り上げが変わる
たった1本の電話で予約キャンセルが防げる
たった1本の電話でお店の価値が変わる。
そういえば、たまに口コミで小町やこまじろは電話対応褒められてた時あったよね。
人が増えるのでこの辺徹底したいねんけどな。
みんなマナー研修やらへん?
ほんまに。
まじで。笑
スポンサーサイト
| ホーム |